アンニョン恐竜くんふんわり風船星


急に寒くなって何着ればいいか分からなくなってます…

でもようやく秋らしくなった感じですね紅葉




今日もあと少しで日付けが変わりますが…


今日10月13日は

ジミンちゃんのお誕生日!バースデーケーキ


🐥생일 축하해~♥️🎂





足の裏の落書きが可愛いくてすきハート



ニコニコ笑う優しい

ジミンちゃん大好き照れイエローハーツ



幸せな一年になりますようにふんわり風船ハート




昨日はRunBTSがフィナーレで、お休みになるんだけど

いろいろ考えて寂しくなってしまいました🥲


早く戻ってきてほしいーえーん火曜の楽しみがえーんえーんえーん




バンタンの笑いにつられて笑って🤣🤣🤣

いつも元気をもらってたハート

素敵な番組をありがとうございましたハート(最後じゃないよね?)





今日のお昼は

PTDのグッズ予約販売。


FC限定販売だからサクサク買えるかな?と思ったけど繋がるのにまた時間かかるーーー滝汗滝汗滝汗



しかも売り切れるのもめっちゃ早い!!!!ポーンポーンポーン11時〜で10分も経ってないで!


買えなかったら諦めようと思ったけど…



Twitterの情報で在庫がちょくちょく復活してると知り

11時半くらいに

無事に欲しいのは買えましたニコニコラブラブ(割と早く買えて良かった…)



ラキドロ、ジンくん出ますようにお願いふんわり風船ハート


このジンくん欲しい真顔!!可愛いすぎて罪ハート







夕方にはジミンちゃんがVLIVEしてくれたイエローハート



髪伸ばしてるのかな?おねがい

字幕付くまで韓国よく分からなくて悲しい笑い泣き
韓国語勉強頑張ろ…!

3Jも登場してくれて嬉しかったですハートハートハート


ジミンちゃんありがとうイエローハート


本当ご両親に愛されて育って優しい性格なんだなぁって伝わりますクローバー
私もジミンちゃんみたいに感謝の気持ちを持って表せるような人になりたいです。


きっと素敵な誕生日過ごせただろうなおねがいラブラブ



今日は新大久保にセンイルイベントに行けず…残念ですチーンチーンチーンタラー
ジンくんの時は行きたい真顔!!


でも明日、新大久保に行く予定なのでいろいろ見てきますふんわり風船ハート1日遅れだけど楽しみおすましペガサス



それではおやすみなさいバイバイふんわり風船星







Twitterもやってますお願い乙女のトキメキ