アンニョンーおすましペガサス
来週台風来るとか…台風が近づいてくるといつも頭痛ヤバいから今から恐怖アセアセ

そして今は疲れか?ストレスのせいか?右の目の下が腫れて痛い…笑い泣き
メイク出来ないのつらいし早く治ってほしいぃ。

もう体調不良多すぎて自分が嫌になるわチーン

このご時世、体調崩してられない笑い泣き(でも目以外は元気です。疲れてるだけ宇宙人くん)

健康って本当大切だなぁ…とつくづく思う真顔


バンタンも無事に帰国して良かったふんわり風船ハート
彼らこそ健康で元気でいてほしいです。
疲れてるだろうに、手を振って本当優しいハート

グクテテ近いww
グクのこの服似合ってるハート

皆んな顔小さいからマスクが大きく感じるよね。

ずっとハードスケジュールだから、少しでも休めてるといいなぁ。




話変わりますが、今日やっとTinyTANのDynamite ver.のガチャしに行けましたーハート


なかなか忙しくて行けなかったから残っててよかったぁお願いラブラブ
タワレコにたくさんありました!8台くらい。


前回はJINくんでなかったから今回は引きたい!
(でもジンくん出なかったけど交換してもらえましたふんわり風船ハートありがとうございますおねがいハート)


今回は7回だけと決めて回しました。




結果!!
1回目でジン来たーーーーー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しいっ!久しぶりに1回目で出た気がする。

JIN→JUNGKOOK→V→J-HOPE→V→RM→JIN


の順でした。
ジンくんで始まりジンくんで終わる拍手ふんわり風船ハート
嬉しいラブdynamite ver.すごく可愛いっラブラブ



ってか明日また新しいガチャ出る!
なんか次から次へと早いポーンハート

最近出費多いから我慢したいけど

また見つけたら回してしまいそうな予感滝汗滝汗滝汗

マイドロのTinyTAN可愛いよね…ハート




今日もバンタン供給多かったから、これから追います真顔ハート
Coldplayとのコラボすごくいい乙女のトキメキ




それでは안녕〜バイバイふんわり風船ハート








Twitterもやってますーブルーハートお願い