アンニョンガーベラ

今週は祝日多いからあっという間に感じる。

明日行ったらまた休みーニコニコ


でも今週もいろいろあって凹んだ…そして疲れとれないゲロー土日で復活したいよぅ。。笑





今日はDVD

BTS MAP OF THE SOUL ON:E

のお届け日おねがいふんわり風船ハート



無事に到着しました!!






これより↓
中身ネタバレあります。
⚠️見たくない人はご注意を。

















先月に予約した時はまだまだ先だと思ってたのに、あっという間に9月末ポーン

今年もあと100日くらいだとかゲッソリびっくり。
今年ってコロナ禍のせいもあって微妙な年だったなぁ。でもきっと忘れられない年でもある気がします滝汗





さて、
MAP OF THE SOUL ON:E

開封〜!!



ランダムあると、開ける前の
ドキドキワクワク〜ハートラブの時間が好き!


これがDVDやアルバム買う楽しみでもある。



開けると赤いパッケージがかっこいい!

今回もユニバでDVD購入しました。




最近、本当に推し運がないです…チーン
(ってかもともとクジ運とかも悪いけどもw)

キムソクジン何処〜笑い泣き



ジンくん出るようにジンくんのフォトをのせるww


推しが出るように謎のおまじないハムスターラブラブ
(なかなか怖いオタク真顔)







 
結果……!!!!!!!!!!




















あれ?魔力足りなかったかなポーン


でもこのホビたん
すっごくカッコいいハートハート
から推しじゃなくても良しOKおねがいラブラブ





今回DVDにはフォトブックとチケット(?)みたいなカードもピンクハート


みんなすごくかっこいいポーンハートハートハート
傾けると虹っぽい加工がしてあって素敵乙女のトキメキ



フォトブックも



ジンニム、星の王子さまみたいで可愛いハート




良い写真ばかりえーんハート


オンコンで観た記憶が蘇るハート





DVDもじっくり観たいと思いますーおねがいふんわり風船ハート

メンバーのそれぞれのソロが楽しみ♪♪♪






ちなみに…



まだmemoriesは観終わってませんww



でも先にこっち観ます…ふんわり風船ハート








これ観て日頃の疲れを癒やしてがんばりまーすグー!!







あと、これも忘れずに予約しなきゃおねがい!!今日から予約開始。

昨年のsoop🌳すごく大好きで何回も観てるから今回のも楽しみハート




それでは안녕〜バイバイグリーンハーツ






Twitterもやってまーすお願いブルーハート