アンニョン恐竜くんガーベラ


今日は暑かったですねアセアセしばらくこの暑さ続くみたい…もう9月末なのにチーン

暑かったり涼しかったりで、何着ていいか分からない…痩せないと服買わない宣言しちゃったし笑い泣き(前回書いたダイエットは頑張ってますw)



さて、最近供給過多すぎて追いかけるのが大変なBTS!!真顔ラブラブ

9月18日に無事にニューヨークへ出国アメリカ飛行機韓国キラキラ



空港の動画や画像を観てたら胸がいっぱいになって号泣してしまった笑い泣き









ジンニム、本当顔小さいなぁピンクハート


みんな手を振ったりお辞儀したりえーんその姿見ただけで泣けるえーん




RJも一緒に旅立ったみたいで嬉しいおねがいハート


RJのシリコンキーリングピンクハート


私もマネして買ったけど、しまったままだったからカバンにつけようかな。


 



その後、無事にニューヨークに到着して…



昨日は国連総会でスピーチ!!キラキラ


夜9時過ぎだったんだけど、数時間前から私も勝手に緊張滝汗



始まるとまた泣きそうになる私笑い泣き

BTSのみんなの緊張が伝わる…

けど、みんなしっかりと話してて


すごくかっこよかったです。




JINくんピンクハートおでこ出してスーツ似合うおねがい


スピーチの後のパフォーマンスキラキラ

あるの知らなくて始まった瞬間、また泣くえーん



PTDって明るい曲なんだけど聴いてると泣ける😭🌈💜


ここ大好きおねがいハート




日頃の疲れが吹っ飛ぶークローバー





ジミンちゃんのこの姿見てすごく緊張してたんだなぁって🥲胸がぎゅーっとなった😭❣️後ろのホビの笑顔が優しい。。




本当お疲れ様クローバー無事に帰国してね。


スピーチとパフォーマンスを見て

私も日々前向きに頑張ろうって思いました

いつもありがとうバンタンふんわり風船ハート





話は変わりますが
今日発売のTinyTANのガチャ

今日は探しに行けず…明日か明後日あたり探しに行こう真顔ハート

早くしないとなくなるの早そうアセアセ


Dynamite Ver.すごく可愛いグリーンハーツ

毎回ガチャ芸人になってますが…

無事JINくん出るといいなぁお願いラブラブ(推し運ない人)



今月もDVDやダルマジュンのグッズや出費がいろいろ…札束 来月も出費かさみそうw



でも10月もキシリトールやオンコンやジミンちゃんのセンイルやSoop2🌳があるからすごく楽しみふんわり風船ハート


楽しみがあるから頑張れるグー!!




今日は満月見れるかな~🌕(*˙ᵕ˙ *)


それでは안녕バイバイガーベラ









Twitterもやってますお願いブルーハート