アンニョン恐竜くんイエローハート

前回の記事からまた日にちが空いてしまった…もう9月もなかば…びっくりはやーい!


毎日ぐったりすぎる…チーンもやもや

余裕がある生活を送りたい…真顔(全てにおいて笑)







さて、今日は




キムナムジュンのお誕生日ハート



ナムさんセンイルチュカッヘおねがいラブラブ

グクは9月1日お誕生日ラブラブおめでとう〜ラブ(9/1に書こうと思ってたのに忙しくて書けず…チーンお願い)



いつも頼りになるリーダーキラキラ

けどいろいろ破壊したり、ちょっと抜けてたり面白いところも好き真顔ハート


BTSのリーダーでいてくれて本当ありがとうふんわり風船ハート

ナムさんのえくぼ大すきブルーハート笑顔にいつも元気をもらってます。

幸せな一年になりますように流れ星



コロナ禍のせいで、今思うようにBTSも活動出来てないけど早く収束して


コンサートやイベントが出来る世の中になってほしいなクローバー



みんな健康で幸せでいてほしいおねがい





いつかコンサートに行ける事を夢みて私も元気でいなくては真顔キラキラ

あとコロナ収束したら渡韓したーいおねがい韓国





その前に、あと痩せないと…自粛のせいにしててはダメだ豚

あと3kg落としたい…笑い泣き



こないだ買ったガム噛んで頑張りますゲッソリ

来月もガムたくさん買わなきゃいけないのに…だからせめて体脂肪減らすタイプ笑い泣き

ファミマでガム3個買うと貰えるBT21のチャーム

RJが残ってたから買ってしまったw

RJが残ってるの珍しいよね?ポーンラブラブ



だがガムで痩せるわけないので、食事制限と運動も頑張ります真顔❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

季節の変わり目で新しい服欲しいけど…3kg痩せるまでは買わない!(本気❤️‍🔥笑)





改めて、ナムさんお誕生日おめでとうハート


VLIVEあるといいなぁーハート






それでは안녕〜バイバイ












Twitterもやってますーブルーハート













[Qoo10] ビーティー21 : BTS公式 グッズ BTS 三色ボールペ... : KPOP「BTS公式 グッズ BTS 三色ボールペン 四色ボールペン シャープ / 4タイプ28種類 / ペン」 KPOPがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

[Qoo10] ビーティー21 : 1DAY MASK 空間タイプ BT21... : 日用品雑貨「1DAY MASK 空間タイプ BT21 レディース 花粉 飛沫 対策 予防 総柄」 日用品雑貨がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp