アンニョーン恐竜くんイエローハート


明日で8月も終わりかぁ…グクのセンイルまであと2日ピンク薔薇
センイルイベントは行けそうになくてアセアセ
お家で勝手にお祝いしまーす真顔
本人不在の誕生パーティーwwハート




ここの所いろいろ発売が続いてますね。
その度に争奪戦になるので何故か心が少し疲れてます…チーン



今日はBT21のグミの発売日ピンクハート
BT21 ぷっくりラバマスグミ 税込330円


可愛い…!!真顔
前回のステッカー?シール?も可愛かったけど、今回のラバーマスコットキーホルダーもすっごく可愛いおねがいラブラブ


特にこのRJ↓
いちごの帽子かぶってらっしゃる笑い泣きラブラブ



毎回このグミとかお菓子のおまけ付きは手に入れるのに苦労しますタラー



何軒かハシゴする気持ちで出発🚗 ³₃




前回のグミもイオンで買ったのイオンへ~


平日でも混んでるイオン…

今日は何故かいつもより空いているゲッソリハッ





やっぱり来るの遅かったかな…と思いつつ





お菓子売り場に早足で直行ランニング ³₃







あれ?




めっちゃあるーーーー!!!!ポーン

そして周りに人もいない…ポーン


Twitterではイオン品切れみたいなのを何件か見たから売り切れ覚悟で行ったのに。



私が行った店舗は昼頃でもありましたグッキラキラ


もしかして、何回に分けて出してるのかも。(勝手な想像だけど)


たくさん入荷しててくれて嬉しいぃ笑い泣きラブラブラブラブ


一軒目で買えて良かったふんわり風船星




4つ購入しましたぽってりフラワー



どれも可愛いけど、推しのRJ来て欲しい真顔!!





結果…↓






RJ来たーーーーーっハート
いちごいちごRJは来なかったけど、被らなかったから良かった拍手

どれも可愛いふんわり風船ハート




ってか!!10月にもまた似たようなの出るポーン
次はグミじゃなくてガムだって滝汗発売ペース早いな。
次から次へと笑い泣き(嬉しいけどw)



買うか分からないけど見かけたら
また買っちゃうかもしれない…笑い泣き笑い泣きラブラブ





ちなみに明日はファミマで

こんなキャンペーンが流れ星
キレートレモンよく飲むから見かけたら買おうかなイエローハートもしかしてこれもすぐなくなるかな?滝汗(前回は結構残ってたけど。)



あと9月7日からガムを買うと貰えるみたいキョロキョロ

10月にBTSのキシリトール出るからこれは買わないかもけど可愛いな…真顔ハート




いろいろ発売されるので
無駄遣いしないように
本当に必要か、本当に欲しいのかを心に問いかけてから買おうと思いますゲロー笑笑
(富豪だったら気にせず買えるのになぁ…)





今日買ったグミ…可愛いすぎて食べるの可哀想だけど食べましたウインク
グミ好きだからまた発売してほしいなふんわり風船ハート




それでは안녕バイバイハート









Twitterもやってますーお願いブルーハート