アンニョン

恐竜くん ハート

どうも雨降ったり止んだりが続いて病んでます…チーン

全て低気圧のせいもやもやもやもやもやもや




さて 真顔
昨日(8/17)は11:00〜『 BTS MAP OF THE SOUL ON:E』のDVD&Blu-rayの予約開始日 雷

お届け日と価格↓
・9/23(木) DVD ¥7,920
・10/27(水) Blu-ray ¥8,910

ユニバかFCで予約 ふんわり風船ハート
Weverseだと字幕なしでBlu-rayは再生できるけどDVDはコードが違うから日本では再生できないみたいだから注意 ハッ



DVDとBlu-rayで特典違うからギリギリまで迷う…




結果、
DVDのフォトブックのページの多さとチケットみたいなヤツに惹かれてDVDを買うことに ニコニコ



…が !! !! !!

欲しいと思って簡単に予約さえ出来ないのが防弾少年団 笑い泣き


毎回、予約するのに本当に苦労する アセアセ



↑FCのHPに書いてある

先着で数に限りがある

の文字、毎回焦る ゲロー ゲロー ゲロー




さて11時前からユニバとFCにログインしてスタンバイ… 真顔 !




ユニバなかなか繋がらない〜 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

何回か繋がってもカートに入れるページまでいけない ガーン


FCも品切れになったり在庫復活したりで ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ



途中からユニバに集中して


何回リロードしたんだろうか… チーン




11時から始めて
やっと13時半に予約出来ました 拍手 キラキラ



予約出来て良かったけど


すっっっごく疲れた…心折れそうになったもん チーン



もっと予約しやすくなって欲しい 笑い泣き


でも毎回再販あるから焦らなくていいのかもしれない 流れ星


今回も再販あるみたいです グッ



8月ももう少しで終わり…今月はなんか長く感じます アセアセ夏苦手だからかな笑


8月はあと

21日にBT21の一番くじ グリーンハート

24日は苺タルト ピンクハート



めっちゃ可愛い〜 ラブ ラブラブ ラブラブ


30日はグミ ブルーハート


果たして、買うことは出来るのだろうか… 滝汗 滝汗 滝汗


毎回、争奪戦すぎて

ちょっと諦めてる… チーン



どれか買えたらいいなぁー ふんわり風船ハート お願い



オタ活楽しみながら生きます 真顔 キラキラ





昨日はTwitterから仲良くなったアミチングから素敵なソンムルが えーん ラブラブ

展示会も行けずじまいで20日に終わってしまう… えーん
このキムソクジンもらえて本当嬉しー ハート
大切にします お願いありがとう 乙女のトキメキ


思いがけないソンムルとお手紙に元気もらえました おねがい





明日は晴れるといいなぁ クローバー



おやすみなさい 流れ星안녕〜 バイバイ