アンニョンー恐竜くんハート


昨日はテンション上がって寝れませんでした…チーン炎


理由は





あの約束から数週間…




勝手に楽しみにしていたVLIVEふんわり風船ハート


通知がくるたびにそわそわ…


他のメンバーのVLIVEが続いて



もしやキムソクジン約束忘れてる?


それとも体調悪いとか忙しくて元気ないとかかなぁ…


とかいろいろ勝手に想像笑い泣き





昨日やっとVLIVEーえーんハートハートハート




久しぶりに元気そうな顔を観れて本当に嬉しいえーんハート




EATJINまでおねがい
もぐもぐ可愛すぎるーラブラブラブ




プリティーラブラブラブラブ


なんかもう好きすぎて泣けてくるえーんハート


そして語彙力なさすぎて悲しい笑い泣き笑笑



キムソクジン癒し効果大乙女のトキメキ
とても元気をもらえたVLIVEでしたお願いハート


ジンくん、VLIVEの後に美容院行って

パーマハート
アルパカみたいで可愛いぃぃハート



最近落ち込むことが多々あるけど、キムソクジンのおかげで頑張れそうだよふんわり風船ハート



今日はMemoriesも届く予定だし、午後からも頑張りますグー!!
推しよ来い〜〜〜お願いピンクハートピンクハートピンクハート

東京40℃とかアセアセ
熱中症には気をつけてグー파이팅!!


それでは안녕〜バイバイピンクハート