アンニョンー恐竜くんピンクハート
もう明日で7月も終わりとか滝汗今月も早かった…。

またまたブログも日にちが空いてしまったけど、前回書いてたMemoriesは無事にユニバで予約できましたハート
なかなか繋がらないから焦った〜アセアセもっと繋がりやすくならないのかなガーン
でもそれだけバンタンが人気ってことですよね真顔キラキラ8月が楽しみですふんわり風船ハート


ちなみに今日のラッキーボックスは買えませんでした笑い泣きこれね↓
カートまでは何回か行けたのに笑い泣き欲しかったよ…

もうメルカリで転売されてて悲しい。。(買わないよ)

あとARMYメンバーシップのイベントも落選チーン
これはなかなか当たらないと思ってる笑い泣き
でも次も応募し続けます乙女のトキメキ当たったらいいな〜




話は変わるけど
昨日は夜中にグクがVLIVEハートラブ

peaches歌ってくれてすごく嬉しかったよーピンクハートピンクハート

ずっとたくさん歌ってくれて
なんかすっごく感動しました!!!!


パジャマのスケスケが気になったけどㅋㅋㅋㅋㅋ


euphoriaも良かったお願いハート

深夜に幸せでした🎤🐰💜グクありがとうえーん乙女のトキメキ

そしてテンション上がって寝れなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
グクペンの人はもっと寝れなかっただろうな笑笑



今日は朝起きるの辛かったです…チーンチーンチーン
1日眠かった〜ゲロー

そして帰ったら届いてました。ジョングク愛用らしいワンタ歯ブラシキラキラ

注文したのがだいぶ前…多分2週間くらいかな。
今更ながら欲しくなって購入w
なぜか注文してたのも忘れてしまってたけど無事に届いて良かったチーンハート


※画像お借りしましたお願い


この歯ブラシ…想像以上にでかいポーン
ミニの方買えば良かったかな〜
でも結構歯茎も一緒に磨けて良かったです乙女のトキメキ
慣れれば磨きやすいかも。


(↓ここで買いました。8本入ってて他より安かったグッ韓国からだから届くの時間かかるけど)

なんか勝手に

今日はJUNGKOOK DAYだな〜と思ってしまいましたw真顔ハート←は

VLIVEも字幕ついたみたいなんで、後でまた観ようと思います〜!!本当昨日のライブ良かった拍手乙女のトキメキ






…………そして推しのキムソクジン!!もVLIVEするんじゃないかとソワソワして過ごしております。



↑これで1ヶ月以内にナムさんとVLIVEするって約束してます。(ナムさんもジンニムも覚えているだろうか…滝汗)


近々あると思って勝手に期待してます笑い泣きピンクハート


待ってるよ〜キムソクジン🐹ラブラブ笑笑




昨日はほとんど寝てないので今日は早めに寝ます…zzz(寝たらジンニムのVLIVE始まったりしてゲッソリ笑)



おやすみなさーいバイバイ안녕ラブラブ











[Qoo10] ビーティー21 : BT21 BT21 BABY縫いぐるみキ... : おもちゃ・知育「BT21 BT21 BABY縫いぐるみキーリング(11cm) / 7種 / キーホルダー」 おもちゃ・知育がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp