アンニョン恐竜くんピンクハート
今日も暑かったね…滝汗ほぼ室内にいたけど、ちょっと外出ただけで堪えているアセアセ
頑張って夏を乗り切ろう…チーンハイビスカス



また毎回どうでもいい天気の話をしてしまう笑い泣き晴れ





さて、昨日届いたButterイエローハート


開封しましたくるくるルンルン
(中身見たくない人はご注意を…)






(((o(*゚▽゚*)o)))









6月15日にWeverseで予約して7月13日の夜に発送通知が来て、18日に到着しました!!


本当に待ち遠しかったーーーーーおねがいイエローハート


先に待ちきれなくてBTSが開封してるの観ちゃったよっ真顔ハート
あといろんな人の開封動画観て待ってたイエローハーツ
ARMYのリアクションに共感してしまうふんわり風船ハート



今回のイエローとオレンジのパッケージすごく可愛いくて好きですおねがい元気の出るビタミンカラーイエローハートイエローハート

ってかBTSっていつもパッケージ素敵ですよねキラキラ



ダンボール開けたらさっそくフィルム見えてる!!


フィルムは
テテでした〜グリーンハート可愛いチュー




次はWeverse予約特典のカンカン!!(カードケース?なんて言うんだっけ?笑い泣き笑)

このブリキな感じすごく可愛いイエローハーツ
この入れ物使えそうニコニコ

(ヨガマットの上で撮影してます…sorry)




中にはトレカが入ってます。

中身は…



ユンギとテテ!!

またテヒョン氏ポーン
ユンギ久しぶりで嬉しい〜ルンルン





そして本体の開封〜イエローハート
なんか照明のせいで色が飛んでます…滝汗(本当はもっと鮮やか)





ランダムは



Creamの方はトレカもメッセージカードもジミンちゃんっラブ

Peachesの方は
またまたトレカもメッセージカードもテテポーングリーンハート


今回キムテヒョン率高かった!






…………あれ?

推しのキムソクジン………チーンハートブレイク




1つも出なかっっったーーーーーゲローゲローゲローゲロー




誰が出てもバンタンみんな大好きだから嬉しいハート


でも1つくらいジンくん来て欲しかったよゔぅ笑い泣き
本当私ってなかなか自引き出来ないガーン


Butterのパケ、すごく可愛いから追Butterしたいと思いますイエローハート(次こそ推しよ来い!!)

そしてパケをデコしたいカラーパレット乙女のトキメキ

中のステッカーもすごく可愛いドーナツ

フォトブックもヤバいハート
すごく良い写真ばかり!!!!!!!


あとポスターもついてきたルンルン

丸めてあったから上手く撮れなかった。


海のやつ飾りたいな〜ブルーハート

…飾れるかな、すごく大きい滝汗


フォトスタンドは飾ろう照れブルーハート




開封わくわく楽しかったです〜!!ラブ

ButterとPTDどっちも良い曲で大好きハートイエローハート





そして明日は楽しみにしてたMemoriesピンクハート


11時から予約開始!(なんで平日…チーン)

無事に予約出来ますようにお願いキラキラ


頑張りますグー炎炎炎



それでは안녕〜バイバイハート








Twitterもやってます〜🙇‍♀️