アンニョンイエローハート恐竜くん

 

毎日雨が続いてるねタラーやっと東京は昼間は晴れたと思ったらまた明日も雨らしい雨梅雨明けまだかな〜もやもや

被害が出ませんように。。。

 

 

 

先日公開されたMVイエローハート Permission to Dance キラキラ

毎日聴いてますイエローハーツ

 

 

 

 

明るい曲ですごく元気をもらえます。

前向きな曲だからなのか、聴いていると涙が出てくる🥲

MVも何回も観てますおねがい手話とかも振り付けに入っていて本当素晴らしいふんわり風船ハート

キムソクジン氏すごく可愛いぃラブラブラブ

そしてもう1億回再生されてる拍手もっと伸びていくんだろうなぁハート

 

この曲のように明るい未来になってほしいです。

 

東京は今日からまた緊急事態宣言…

今年の夏も実家に帰れないかもチーンアセアセ(遠方で親も高齢なので)←高齢とか言ったら怒られそうだな笑


親も歳を取ってくると、あと何回帰省が出来て会えるんだろう…とか悲しいことばかり考えてしまいます。。

 

早く収束するのを願ってPermission to Dance聴いて前向きに頑張りますグー!!

日本の音楽番組にも今週は出演してくれるので楽しみですルンルン

 

・7月14日(水)『2021FNS 歌謡祭 夏』

・7月17日(土)『音楽の日』

 

 

いつも元気をくれるバンタンふんわり風船ハートありがとうハート

 

音楽の日はPermission to Danceが日本のテレビで初披露だとか!!スイカ

早く観たい〜おねがい🎶

 

 

 

話は変わりますが

 

私のマンション前のファミマ…

 

 

まだまだ売れ残ってますポーンアセアセ(めずらしく)

 

 

いつもBT21関連すぐ売り切れてるのに

たくさん残ってますポーン目立たない所に置いてあるからかな。

 

 

もう発売されて何日が経ってる…

 

毎回この手のランダムキーホルダー買ってるけど、RJが出たことがないので今回はスルーしてました。

ランダムで700円はちょっと高い気がする真顔

 

 

 

 

 

でもファミマに寄るたびにずっと置いてあるので

 

買ってしまいました。(またしても意志が弱い笑い泣き)

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーとシュキでしたハート

やっぱりRJは出なかったけど可愛いっラブ

水中メガネのシュキたんが特に癒されるピンクハート

 

 

久々に水族館とか行きたいなー魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

それでは안녕〜バイバイハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

Twitterもやってますブルーハート