アンニョン恐竜くんピンクハート



今日6月13日ふんわり風船ハートBTS8周年ふんわり風船ハート
おめでとうございます!!

これからも7人が健康で幸せでいられますようにクローバー
いつもBTSの歌やダンスに元気をもらえて日々頑張れてますハートおねがいありがとうキラキラ




今日と明日はソウジュコン乙女のトキメキ
お家で過ごす為、金曜日に新大久保へ!




土日は混むかなアセアセとか思ったけど…平日なのに、いつもより混んでいてびっくりよゲロー


サクッと買い物して帰ろうと心に決め…真顔キラキラ


フェイスパックが欲しかったので
イロハニという韓国コスメのお店へ乙女のトキメキ
店構えもなんかオシャレ〜ニコニコむらさき音符

購入品下矢印
たくさんの種類のフェイスパックがあって見ていて楽しかったです。1枚から試せるのも良いラブラブ
またゆっくり来たいと思いますグリーンハート

ぶらぶら歩きながらまた安いフェイスパック購入真顔キラキラ
イニスフリーの化粧水も安かったから一緒に買いましたグリーンハート
お店が閉店するらしく寂しい汗
マスカラとチークはおまけで頂きましたお願い
 감사합니다ハート


それから本日の目当てのmagic shopさんへふんわり風船ハート
(BTSのグッズを売ってるお店です)

この日はオープンが11時半からだったのに、もう行列になってるポーンハッ(着いたのは10時半すぎ)

とりあえず並ぶ滝汗
しかも気温が28℃越えアセアセ
待ってる人も密状態で暑い…晴れ滝汗
本当に日傘持ってきて良かったよ…滝汗滝汗滝汗

人が増えてきてお店の人が整理券を配り始める笑い泣き

でも整理券貰わなくても入れる前の方だったので良かったキラキラ

店内一方通行で買い物する感じだったけど、進むペースが遅かったのでゆっくり見れました


買い物したらソンムルもらえましたお願いふんわり風船ハート下矢印
(購入したものやお店の写真撮らず… 미안해요汗)

すごく混んでいてびっくりポーンしたけど、バンタン人気すごいな〜って思いましたハート


人混みに疲れてしまい…
韓国スーパーで13日のお家時間の食料購入して帰宅チーン
今、韓国ラーメンにどハマりしているのでいろいろ購入ラブラブ

チキンは金曜日に食べたけど美味しかった生ビールグッ

今日はソウジュコン観ながら
お菓子も太らないように気をつけて食べます…(無理だなw)

BTSにとってもアミにとっても素敵な時間になりますようにふんわり風船ハートキラキラ

それでは楽しみましょう〜音符


안녕〜バイバイ













Twitterも低浮上ながらやってますお願いふんわり風船ハート