アンニョンー恐竜くんラブラブ


毎日BTSのいろいろなニュースに追いつくの必死です笑い泣きふんわり風船ハート(幸せ)




先週の金曜日は待ちに待ったカムバホットケーキハート




朝からホットケーキを焼いて待機w

バターを普段ならやらないハートにしました真顔ピンクハート

シロップかけすぎた…ホットケーキ


MV公開ハート

ダンスもメロディも最高すぎて何回も再生してしまうハート







ARMYの人文字かわいすぎ!!





推しのJINくん最高すぎるおねがいキラキラ


そしてホビのダンス上手すぎて毎回見入ってしまう拍手ラブラブ


Butterホットケーキ中毒性のあるメロディですよね。

ずっと聴いてますイエローハート



昨日はビルボードミュージックアワード4冠まじかるクラウン乙女のトキメキ

おめでとうー!!


初パフォーマンスイエローハート

感動しましたえーんハート

本当は現地で受賞したかっただろうな。。

これからの活動も楽しみですホットケーキおねがい



6月13日はオンラインコンサート。

8周年お祝いしたいふんわり風船ハートおねがい



マクドナルドのBTSコラボ、日本で販売ないと聴いて残念だったけど、グッズ販売あると発表されて嬉しいラブ!!

争奪戦だろうな…無事に買えますようにグー


6月はJAPANベストアルバムも発売だし、

次から次へと楽しみですラブラブ



そしてお金が…飛んで行く真顔札束

節約も頑張ろチーン笑笑





そんな事を思いつつ…


これからコレ↓を探しに行きます!!


(節約どこいった笑い泣き)



TinyTAN のプラプラマスコット!


可愛いラブラブ欲しい真顔!!

次マイドロver.も出て欲しいなぁーハート



昨日発売で探したけど見つけられませんでしたガーン

今日はあるといいなぁーアセアセ



Butterを聴きながらTinyTANガチャ探しの旅に行ってきまーすグー真顔イエローハート





それでは안녕〜バイバイラブラブ










Twitterも低浮上ながらやってます流れ星