アンニョンー恐竜くんラブラブ


今日は蒸し暑かった…滝汗
これから梅雨が来ると思うと本当に憂鬱よ…宇宙人くん雨





昨日は

ちゃんと視聴出来るか不安だったロッテコン滝汗



無事に視聴出来ましたーキラキラ

出かけてて少し始まってたアセアセ
(RJも一緒に観るよw)

テレビで観たかったけど、よく分からずPCでチーン

TikTokをテレビで観るにはケーブル買った方がいいのかなもやもやもやもやもやもや


BTSはトリでしたニコニコハート

Life goes on

JINくんの髪長いの似合ってるラブ
メンバーのマイクの色が変わってて緑が新鮮キラキラ



JINくんのウィンクピンクハート

↑私も本当に本当に願っていますーえーん!!

↑本当に本当に本当に会いたいですーえーん!!







Telepathy大好き音譜

7人がわちゃわちゃしてるの観るの好きすぎて

何故か泣きそうになった笑い泣きふんわり風船ハート


なんか変な字幕入って移動w

ホビの笑顔可愛すぎるハート

癒しの力があるわーさすが希望キラキラおねがい

このバックの合成なんだったんだろwww真顔南国…?



最後はDynamiteピンクハート

JINくんの脚の上がり方拍手ハート



ロッテコン、あっという間に終わってしまってえーんキラキラTWICEみたいなトーク時間あって欲しかったなー。


でもバンタンの元気な姿を観れて幸せでしたふんわり風船ハート



そして24時にButter🧈のティザーフォト2公開されましたねハート


ひゃーーーポーンハート

全員イケめてるーーー!!!!!!!


21日楽しみに待ちたいと思いますおねがいラブラブ





それでは안녕〜バイバイむらさき音符







Twitter @maripe_BTS

Twitterも低浮上ながらやってますー🙇‍♀️