アンニョンー恐竜くん

毎日バタバタながらもバンタン事を追いかけてます真顔ふんわり風船ハート

昨日からButterのコンセプトフォトが毎日順番に更新されていきますねニコニコ
昨日はナムさんとグクラブラブ
今日はジンくんとユンギかな?楽しみおねがい

24時公開なので、それを見てから寝てます笑
若干寝不足…おばけ

Butter🧈のメンバー全員ヴィジュやばいぃぃラブハート

JINくん素敵すぎんかぃ…えーんピンクハートピンクハートピンクハート
ホソクの金髪もすごく似合ってる!!キラキラ
ジミンちゃんの髪色はジミンちゃんにしか似合わないわ拍手イエローハーツ虹
本当全員イケめてて眼福ラブラブラブ笑笑
21日楽しみハート


あと楽しみなのが
今週の日曜日のロッテコンサート!!






無料で見れるのありがたや…おねがいラブラブ

日曜だけど早めに入場準備完了しましたグッ

多分大丈夫だよね…?滝汗滝汗滝汗

こういう登録苦手で若干不安ゲロー

日曜に無事に視聴出来るのを祈りつつ、日曜までの現実を頑張りますグー炎真顔





バンタンのおかげで日々頑張れるふんわり風船ハート


それでは안녕〜バイバイ流れ星







Twitter @maripe_BTS

Twitterも低浮上だけどやってます音符