あんにょーん恐竜くん

GWも今日で最終日拍手ルンルン
長いようで早かった…でも長かった…チーン

特に予定のないGWは家でのんびり過ごしました。



そういえば5月1日に待ちに待ったTinyTAN の一番くじ行ってきました。
GWの楽しみはコレと言ってもいいくらい笑い泣き



ファミマで13時〜発売という事で、その日は朝からドキドキおねがいピンクハート
家の前のファミマが取扱店舗で良かった。



売り切れたら嫌なので12時50分くらいにファミマへ🚶‍♀️



…。




ひぃぃぃゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハッ

もう列が出来て並んでるポーンポーンポーン!!!!


余裕ぶっこきすぎた滝汗滝汗滝汗滝汗


人気なのは分かってるけど、前回のBT21の1番くじは並ばなかったからビックリアセアセ


回数制限がないらしく並んでる間、売り切れるのではと不安になる滝汗


後ろに並んでた見知らぬARMYさんが「大丈夫だよ」と声をかけてくれて、いろいろ話してくれて優しかったですふんわり風船ハート

無事に引けました拍手乙女のトキメキ

帰り際も「欲しいの出て良かったね〜」と言ってくれましたハート一期一会に感謝クローバー





一番くじの結果下矢印
 
私ハンドタオルが欲しかったんです。

「ハンドタオル出ますようにー」と言いながら引いたら
こんなに出ましたゲッソリ!!!!


日替わりで毎日使お真顔ふんわり風船ハート

でもぬいぐるみも出てほしかったなニコニコ

TinyTAN の一番くじ初めてだけど、どれが出ても当たりってくらいラインナップが良かったと思いますハート
第二弾もあるといいなぁー乙女のトキメキ




GWは家でバンタンチャージ出来ましたふんわり風船ハート
ボンボヤシリーズとSOOP🌳やタリョラを永遠と観た真顔ラブラブ
コロナで外出自粛でもお家時間を楽しく過ごせたのはバンタンのおかげだわお願いふんわり風船ハート

早く旅行に行きたーい韓国!!

本当に何も心配なく旅行に行く事が出来るのはいつになるんだろ…汗

明日から気持ちを切り替えてまた頑張ろグークローバー


昨日のタリョラのキム三兄弟が可愛かったので貼りますハート
それでは안녕〜バイバイ







Twitter @maripe_BTS