あんにょーん恐竜くん

また、お久しぶりの更新
残しておきたい事はすぐに書かないとダメだ笑い泣き時間が過ぎると書けなくなっちゃう。
直そう変わろうアセアセ


最近だめだめな日々を過ごしております。


もう5月…そしてGWチーン
どこも人が多いので家で過ごしてます。
早く連休終わってほしい。スーパーでさえも激混みすぎてアセアセ



4月26日に新しくTinyTANのガチャが出たんです。

東京は緊急事態宣言中。
いつもBTSのガチャをしているモールなどは閉鎖中笑い泣き

前回のTinyTANのスマホグリップは1回も見かける事なく終わってしまいました。(もしかしたらまだあるのかもしれないけど発見出来ず)


今回も無理かなぁ…
緊急事態宣言中終わったら見つけれるかなぁ…

って思って諦めモードもやもや




でもたまたま行ったホームセンターに
まさかのあった!!!!!!ポーン


しかも3台も。

1台は1人の人が全部回して空にしてましたポーンポーンポーンアセアセ


今回のTinyTANのガチャすごく可愛いハート
ジンくんだけゲット出来たらいいやって思ってたけど
これはコンプしたい笑い泣きピンクハート

でも5月1日に1番くじもあるから散財出来ないガーン


結果…



奇跡的に

JIN→V→JIMIN→J-HOPE→SUGA→JUNG KOOK→JIMIN→RM

の順で揃いました拍手ふんわり風船ハート
JIMINちゃんだけかぶって後は被らなかったポーン!!
またRM出てきてくれないと思ったアセアセ(ここのところRMだけでなくて苦労する)

最初にジンくんが出てくれて嬉しかったですピンクハート


家に帰って組み立て…

これが思ってたより面倒だったチーンアセアセ
シール貼るのが苦手でもやもやもやもやもやもや




ふんわり風船ハート完成ふんわり風船ハート


※お水とラメは入れてません。(入れると腐るかな?とか思って迷い中)


並べると可愛いおねがい乙女のトキメキ




次から次へといろいろ出てくるから大変だけど


バンタンのおかげで頑張れるグーピンクハート





안녕バイバイハート





Twitter @maripe_BTS