アンニョンー恐竜くんふんわり風船ハート


4月ももう後半!早い滝汗
毎日バタバタと過ぎていくーアセアセ
この季節、春は苦手です。

5月病にならないように気をつけよ…チーン

忙しくながらも
大好きなBTS情報も合間合間で追っています流れ星
追いつけてないかも笑い泣き

でもこないだの土曜日のバンバンコンはほとんど観る事が出来ましたハート

元気をもらえたー爆笑韓国乙女のトキメキ
ARMYのロゴを上に向けて撮ってくれてる…えーんハート


私もアミボム持って視聴ニコニコルンルン


コンサート行きたーいえーん会いたーいえーんハート
早くイベントが行える世の中になってほしい。

それまで健康に気をつけて過ごそう…バンタンのみんなもずっと健康で元気でいてほしいですクローバー




そうそうハッバンバンコンの日に、
ARMY MEMBERSHIP KIT
が届きました!!


注文したのも発送メールが来るまですっかり忘れていました笑い泣き

それくらい前に注文したんです。

確か9月末。



それでは開封の儀ふんわり風船ハート



(これから下矢印は中身のネタバレがあります。)














想像以上に大きくてびっくりポーン!!


箱は所々に傷が…箱だからしょうがないけど
箱さえも大事にしたいARMY心えーんふんわり風船ハート





側面にはファンクラブ会員証がニコニコ無くさないようにしなきゃ流れ星



開けるとこんな感じ。

写真では分からないけど
中の箱とまわりも少し破けてるぅぅ…笑い泣き


そして箱の中がカラカラ音がして不安になる滝汗滝汗滝汗滝汗


写真集みたいなのと箱ハート


箱を開けると…
大きいカンカンがおねがい(言い方w)



カラカラの音の正体はこのランプでした!真顔


説明書見ながらランプを取り付け
可愛い可愛い可愛いえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート


でもカンカンが少し歪んでるのが気になるチーンチーン
交換してもらうほどではないんだけどねアセアセ



他の中身をざっと並べてみました。
すごく豪華ですふんわり風船ハート拍手

トレカのジンくんかっこよすぎおねがいピンクハート
他のメンバーもビジュ最高でしたピンクハート

中の写真集も日本語に訳してあって嬉しかったですピンク薔薇内容もすごく良かった乙女のトキメキ



大切にしたいと思いますふんわり風船ハート

この箱も大きくて収納に困ってしまい…一応BTSの棚にしまいました。
グッズの収納も考えないとなぁアセアセ

5月はカムバの噂もあるし、収納を増やしたい真顔
そしてお金も増やしたい真顔真顔真顔



5月を楽しみにいろいろがんばりますハート




それではバイバイ안녕〜






Twitterも低浮上ながらやってますーニコニコ

Twitter @maripe_BTS