アンニョンー恐竜くんピンクハート

4月始まって新年度バタバタと忙しく
久しぶりの更新になりました。

胃の調子もだいぶ良くなって体調戻ってきたけど、疲れがとれないチーン笑笑
これは歳のせいなのか….笑い泣き



おうち時間に
新しく何かはじめたい流れ星

本屋さんで韓国語の本を買ってきました。


一緒にノートもふんわり風船ハート

カバー外すとシンプルで可愛いピンクハート



時間がある時、毎日ノートに書いて覚えたいと思います。

BTSを好きになってから韓国語を聞き取れたり書けたらいいなぁ

って思いが強くなり。

韓ドラ観てて、字幕なくても言葉が分かったらもっと面白く観れるのかな

とか思ったり。


前から韓国語勉強したいと思ってたけど、なかなか行動にはうつせず滝汗

でもコロナで家にいることも増えたし少しずつ自己流で頑張ります。


コロナが収束したら、韓国語教室通いたいなぁおねがい


それまで貯金がんばろチーン!!
韓国にも旅行に行きたい韓国ハート




さて話は変わりますが

BTS、ビールの広告に乙女のトキメキ


前は
パクソジュンだったよね真顔すごくビール似合うハート


今度、韓国食品のスーパーで探してみよう爆笑

あと5月にカムバの噂もあるし、いろいろ楽しみふんわり風船ハート


土曜日にはバンバンコンもあるし
明日も頑張れそうですグッ




잘자요ふんわり風船星バイバイ



Twitter @maripe_BTS