アンニョンー恐竜くんピンクハート
4月になりましたねー早いアセアセ

今日24時、Film outの配信とMVが解禁されましたねふんわり風船ハート




これを聴いてから観てから寝ようと思い……


寝れなくなってしまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


JINくん…



何を意味しているのでしょうか…?





いろいろ考えてしまってアセアセアセアセ


いつかその日が来るのは分かっているけど考えたくない。


良い曲だけど切なすぎて。
上手く言葉に出来ません汗




でも日本語で歌ってくれてありがとう。
みんな発音が綺麗ですよね乙女のトキメキ





寝れなくなってしまったので笑い泣きアセアセ


花樣年華の小説でも読みたいと思います。




MVで花樣年華を思い出しました目

ARMYの考察を読むのが楽しみですおねがい



それでは잘자バイバイふんわり風船星




Twitter @maripe_BTS