アンニョンー恐竜くんハート

桜満開らしいけどまだお花見行けてません桜
早くしないと散っちゃうねハッ



こないだ久しぶりに新大久保行ってきました。
1ヶ月ぶりくらい目
なかなか前みたいに頻繁に行けなくて月1くらいで平日に行ってます。
平日でも春休みだからか結構混んでましたアセアセ


ランチは「とんなら」というお店で


サムギョプサルハート
サンチュ🥬巻いてたくさん食べました。
家では焼肉しないので久しぶり美味しかった!!


後は韓国コスメと食品買ったりして楽しかった化粧品乙女のトキメキ(写真撮り忘れた汗)
落ち込み気味だったので息抜きになりました。



帰り道に発見したタピオカミルクティー


tigersugar 老虎堂黒糖専売 新宿店

タイガーシュガーの黒糖タピオカミルクティー🧋

黒糖タピオカなので、甘さなし氷すくなめにしてもらいました。
今まで飲んだタピオカで1番美味しかった!!真顔(たくさん歩いたから余計に美味しく感じたのかなw)
また飲みたいピンクハートタピオカブーム前からタピオカ大好き。

新大久保より新宿方面よりにあります。(新大久保から歌舞伎町方面)
職安通り沿いにあります。


4月もまた行けるといいけど難しいかなタラー
新年度いろいろありそうでチーンもやもや





あとは久しぶりにクレーンゲーム真顔


クレーンゲームはやらないと決めていたのに


発見してしまった…


TinyTAN のジャンボぬいぐるみ



全然BTSに似てないと思っていたのに


目の前にあると欲しくなる不思議…真顔真顔真顔




2千円も使ってもうた…滝汗



いや、2千円でとれたから良かった…真顔(自分に言い聞かせるw)


40cmあって大きい!可愛いおねがい

推しのJINくん最後の1つで、タイミング良かったのかも。


500円投入ごとにポストカード?みたいなのが貰えました。(柄はランダム)




そして…




今は16cmの小さいバージョンのTinyTAN ぬいぐるみ出てるらしい



見ると欲しくなるのでゲーセンにはしばらく近づかないようにしようと思います笑い泣き

(もうぬいぐるみは増やしたくない)



BTSにハマってからBTS関連への散財が続いてますw滝汗

そして日本のテレビも観なくなりBTSや韓ドラばかりに。


私の今の唯一の楽しみです。

BTSの存在で救われたと言っても大袈裟じゃないくらい元気をもらってますニコニコふんわり風船ハート





なんか。まとまりのないブログになってしまいましたが最近のいろいろでしたバイバイ안녕ハート




Twitter @maripe_BTS