アンニョン恐竜くん

お久しぶりです。

またまた日にちが空いてしまい…滝汗もう3月が終わろうとしている…。

ブログ向いてないのかもしれない笑い泣き

昔から日記とか手帳も続かないゲロー
書きたい事があっても後回しにすると、どんどん溜まってダメだもやもや


…でも気ままに続けて行こう真顔!!そんな誰も見ていないw




さて最近は体調を崩し…3月はほとんど不調でしたチーンアセアセ多分ストレスとかいろいろ重なったんだと思います。



 
遅くなりましたが
BTSはグラミーノミネート&パフォーマンス

素晴らしかったですキラキラおめでとうお祝い!!

受賞はならなかったけどノミネートされたのすごい事だと思います。

次はアメリカで授賞式にグーふんわり風船ハート

早くコロナ収束してほしいですね。


それまで今出来ることを頑張ります。
BTSのおかげで前向きになれる不思議




そして…


42()、新曲「Film out」の全世界同時配信と、616()にベストアルバム『BTS, THE BEST』の発売が決定!




わーーーい笑い泣き!!!!!!!!ヴィジュやばいふんわり風船ハート


ですが…まだ予約出来ていません…

サイトに全然繋がらない滝汗


どこで予約するか…どの形態を予約するのかもまだ迷ってます。特典も店によっていろいろ違う??
24時に情報出てきてから、次々発表されて追いつきませんゲッソリ


落ち着いて予約したいと思います真顔もやもや



早くフルで聴きたいなぁおねがい



午後も頑張ります炎

それでは안녕バイバイピンクハート





.





Twitter @maripe_BTS