アンニョンー恐竜くん

今日、私のところは雨です。
雨の日は眠気と頭痛がヤバいチーンアセアセ


今朝、起きたら嬉しいニュースが!!

日本時間15日、BTSのグラミーパフォーマンス決定しましたね拍手お祝いキラキラ
おめでとう〜ふんわり風船ハート
15日が楽しみですキラキラリアタイしたいと思います真顔!!



そして午前中グタグタ過ごしていた私の元に

BTS写真集
DICON deluxe ver.

が届きましたーー!!

JINくんver.の方が先に届き
いつになるんだろ〜と思ってたけど、無事に来て良かったハート




さっそく開封しました。
以下、内容知りたくない方はご注意をお願い下矢印



















ダンボール開ける前から重さにビックリしたんだけど、開けてさらにヤバいぃ…えーんキラキラ

出すとこんな感じ


まず…
光文社さんで購入したので、特典の翻訳の冊子とマスクケースとブロマイド2枚がついてきました。

マスクケース、チケットとか小さい書類入れるのにも使えそう。小さいクリアファイルって感じの作り。でももったいなくて、しばらく使えそうにない滝汗


お次は、筒状の

中にポスターが8枚(個人1枚ずつと全員1枚)

紙質もすごく良い!

想像してたより大きい!
部屋に飾りたいけど、貼れないのでケースに戻し…笑い泣き
入っていた筒に入れて棚に飾りましたお願いピンクハート
全員写り良すぎてビビるえーんキラキラ


お次は箱を…

しっかりした高級感ある箱です。

中身は
写真集にステッカー、トレカ、カレンダーがついてました。


トレカ
10枚もハート
みんな美しすぎんかぃ…えーんえーんえーんキラキラ


カレンダー

傾けると3パターンに変わります。

素敵なんだけど…
こういうの見てると酔うので苦手です滝汗ガーン

カレンダーの中身
毎月めくるのが楽しみラブ
シーグリのカレンダーも気に入って飾ってますハート(シーグリのは好きな写真に変えられるから良いグッキラキラ)


写真集
分厚いポーン
個人の写真集より、しっかりした作りです。
辞書みたいな作りと重さ。

これはお値段以上!!
中の写真も綺麗すぎて、見終わるのに時間かかりましたふんわり風船ハート
永久保存版だわ…真顔キラキラ

大切にしたいと思います。
感想が上手く言えないのが悔しいくらい良い…笑い泣き


私、語弊力なさすぎて良いしか言ってないけど

本当にすばらしい写真集です。

他のメンバーも買えたら良かったなぁえーん(金欠)


3月はいろいろ出費があるので節約頑張ります真顔
先のこと考えると胃が痛い…ゲロー





안녕〜バイバイふんわり風船星




Twitter @maripe_BTS