アンニョンー恐竜くんぽってり苺

今日も午前中ダラダラモードです滝汗
午後から頑張ります。(なにを)

やらなきゃいけない事たくさんあるのに
何も進んでなくて嫌になるチーン


さて、やる気のない私にいつも元気を与えてくれるBTS真顔キラキラ


一昨日、届いた

WINTER PACKAGE2021


開封しましたー!




以下、中身を知りたくない人はご注意を…お願い下矢印















想像していた以上に大きくてビックリ。
薄紫色が本当可愛いです。BTS好きになってから紫が1番好きな色になりましたふんわり風船ハート



箱から出すと可愛いポーチ?ケースが乙女のトキメキ
(ちゃんとビニールに覆われてました。)

フリースみたいな感じの素材。
ワッペンがマジックテープになっていて、取り外し出来て好きな所に貼る事が出来るようになってます。

13インチのタブレットやノートパソコンにピッタリなサイズおねがい

MacBook入れて使いたいと思いますふんわり風船ハート
ちょうどケース欲しかったから嬉しいルンルン


中身はこんな感じ流れ星

たくさん入ってます。

写真集、分厚くて写真もすごく綺麗!!
メンバーみんなカッコいいえーんキラキラ

このメンバーが書いた雪だるまのワッペン
可愛いーーピンクハートピンクハートピンクハート
これもマジックテープになっていてケースに貼り付けれるようになってました。
それぞれ個性があって愛おしいラブ
ジンニムの雪だるま癒されるわ…ハート


そしてランダムで入ってくる、フィルムとトレカは…


フィルムがジンニムでトレカがユンギでしたお祝い拍手!!

BEに続き推しが来てくれるとは笑い泣きピンクハート

ランダムトレカでユンギは初キラキラ
誰が出ても嬉しいルンルン

ユンギのセンイルもう少しだねふんわり風船星

あとはポストカードやブロマイドやステッカーもグッ

すごく盛りだくさんな内容キラキラで大満足です。


DVDはまだ観れてないので今夜じっくり観ますふんわり風船ハート



コロナでなかなか旅行や外出できない状況だけど、こうやって家で過ごす時間に癒しをくれるBTSに感謝です。

収束したら韓国に旅行に行きたい韓国❣️

その為に貯金がんばろー真顔グーハート





それでは안녕〜バイバイハート