アンニョンー恐竜くん

平日の疲れがドッと出て午前中ほぼ寝て過ごしてしまいましたチーンアセアセ
天気良くて暖かい日なのにもったいない…
本当、体力つけなければ笑い泣き

体力つける為にスマートウォッチ買ったんですが、全然歩けてないガーン多くて4000歩とかハッ
1日1万歩…せめて8000歩頑張りますグー炎
今日はBTS聴きながら歩こう走る人



さて、昨日届いた

DICON(JIN ver.)



WINTER PACKAGE2021

を昨日あれから開けましたふんわり風船ハート




まずは

DICON(JIN ver.)

の開封の儀を真顔キラキラ



これからネタバレになるので中身を知りたくない人はご注意を下矢印お願い















12月27日に光文社さんでJINくんVer.とメンバー全員のDeluxe ver.予約しました。
Deluxe ver.の方はまだ届いてません…タラー別でこれから届くみたい。


ずっと待っていたのでワクワクしながら開けましたおねがい



開けた瞬間これえーんハートハートハート
JINくん美しすぎんか…キラキラ


なんかすごいたくさん入ってる!!


まず…

光文社さんの予約特典。
ブロマイド2枚とマスクケースと翻訳の冊子がついてきました。
翻訳ついてくるのありがたい。早く韓国語を覚えて読めるようになりたいです。
マスクケースとか今の御時世嬉しいけど、これはもったいなくて使えないかもアセアセ
ブロマイドもB6サイズで大きくて綺麗でした。ケースに入れて保管したいと思いますキラキラ


続いて…
ダンボールから出すと
こんな感じで、いろいろ付いてました!
(JINくんのウィンク可愛いすぎん?えーんラブラブ)




広げてみました。
これ…絶対JINペン買うべきのクオリティーポーン!!



1つずつ開けていきます。

最初、ん?!?!?!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ジンニムのお顔になにかついてる…ゲロー


印刷ミスかい?!?!滝汗


と焦ったけど
ビニールで保護してあるだけで剥がせました…
良かった…チーン
これ大きすぎてキーホルダーとして使えないかもw
壁にかけときます…真顔キラキラ
何か良い方法あったら教えてくださいお願い


次は
トレカ5枚

どれも美しすぎてえーんキラキラ
他のメンバーver.も買いたかったなぁ…


お次は

to ARMYって書いてある

手紙かな?と思って開けると




こんな感じでジャバラになっている…

これは一体なに???

なんかクリスマスチックな感じで季節外れ感はあるけど、写真はどれも良いおねがいラブラブ



付属の最後はカレンダーふんわり風船ハート

表紙のJINくんが傾けるとウィンクするようになってます。
カードタイプなの立てて使えたりマグネットで貼ったり使いやすそう。

裏はこんな感じ
7月の写真が好きおねがいふんわり風船ハートグッ



写真集ふんわり風船ハート


ふんわり風船ハート

最初は買うの予約締め切りまで迷ってました。
高いし、写真集買ってもあまり見ない気がして…滝汗


でも中身の写真も本当に素晴らしかったです。

高級感ある素材だし、買って良かった乙女のトキメキ


大切にしたいと思います。

どうやって保管しよう…劣化が怖いもやもや


少しずつBTSのグッズも増えてきたので収納考えたいニコニコ



次はウィンパケの開封の儀書きます。

안녕〜バイバイラブラブ






Twitter @maripe_BTS