アンニョン恐竜くん

先日の13日の23時すぎ、久しぶりに大きな地震がありましたね。東京も結構長く揺れたので怖かったです。どうしても10年前を思い出してしまってアセアセ
あれから不安な気持ちが続いていますが、平穏な日々になりますように。
まだ余震が続く可能性もあるそうなので備蓄など見直したいと思います。
お気をつけて過ごしてくださいクローバー





気持ちが下がっている中、
今朝は嬉しいニュースが!



映画シグナルの主題歌がBTS!!








すごく楽しみですふんわり風船ハート日本語で歌ってくれてるのも嬉しいえーんラブラブ
早く全部聴きたい!どう発売されるんだろ…おねがい

あとドラマ観てなかったので4月までに観たいと思います真顔!!

朝のニュースや夕方のニュースでもBTSのコメントが流れてて幸せでしたふんわり風船ハート

スッキリの映像↓(画質わるいです)






全員美しすぎるわ…えーんハート
グクの金髪似合ってますねお願い乙女のトキメキ(推しのJINくんも完璧ですハート笑)
楽曲、back numberとグクの共同制作とのことで、ますます楽しみです!!


BTSのおかげでいつも元気をもらえてますクローバー


明日も頑張りますバイバイ안녕〜ふんわり風船ハート






Twitter恐竜くん
@maripe_BTS