アンニョン〜恐竜くん


もうすでに花粉飛んでますよね?ガーン
目が辛いえーん花粉症には辛い季節がやってきましたタラー


前回、書いた
の帰りに寄りました。



韓国食品を扱うスーパー 韓国広場ニコニコ


新大久保から結構歩きます。

職安通りのドン・キホーテを越え、約50mほど先にある右手の信号を渡り、通り沿いを右折してすぐの左手がお店です。(分かりづらい説明ですみませんもやもや)


韓国スーパーとしては日本最大らしいです。

野菜から韓国調味料やお酒、キムチもたくさん種類があって見てるだけでも楽しいハート



今、コロナの影響で韓国には行けないので

お家で韓国気分を味わう為にお買い物韓国




今回購入したもの↓


帰り重かった…チーンもっと本当は買いたい。



パクソジュンCMのビビゴの餃子、大きくて本当に美味しいですハート

コストコに売ってる時にも買ってます。

パクソジュンが好きでつられて買ったのがキッカケでしたがbibigoの製品はどれも美味しいニコニコラブラブ


あと韓国広場のキムチも美味しかったですグッキラキラ


買った物は韓国ドラマを観ながらいただきたいと思いますお願い


最近、日本のテレビ全く観てない気がする…

韓国ドラマかBTS関連ばかりふんわり風船ハート



そういえば

韓国広場の近くにペクジョンウォン先生のお店がハッ


こないだBTSのタリョラ

Run BTS!に出演してました。




JINくん顔小さすぎん?滝汗ピンクハートピンクハート


今度、食べに行きたいと思います。 




帰りは春一番で風がすごくて大変でした笑い泣き


안녕〜バイバイ








Twitter@maripe_BTS



Twitterもやってます。