안녕!ふんわり風船ハート


1月ブログを書かなかったので、1月の備忘録です真顔


BTSを好きになってからBT21も好きになり…
グッズを見つけるたびに、ちょこちょこ買ってしまうハッ
それまではLINEのキャラクターなのかな?くらいにしか思ってなかったw宇宙人くん



バレンタインの季節で、チョコレート売り場にもBT21ありました!

(1月15日 イトーヨーカドー )
結構前ですゲッソリ

他にもポーチや缶カンとかありましたが実用的なコップを買いましたピンクハートベビーBT21可愛いおねがい



そして私の住む近くヨーカドーさんも
コールドブリューとバニララテを置いてくれるように!!


マンネラインふんわり風船ハート

まだ飲んでません…日持ちするのでしばらく飾っときますくまクッキー

あとJINくんにはまだ出会えていません真顔ガーン
新大久保でチルソンサイダー買う時もJINくんだけ不在でした笑い泣き

私、推し運ないのでトレカもJINくんなかなか来てくれません…チーン

ウィンパケは来てほしいなーえーん




そういえばdynamiteの衣装をHIKAKINさんと前澤さんが落札したそうですねハート
YouTubeでその様子を公開するみたいで楽しみです。
展示してくれたらいいなぁって思いますお願い
見てみたいおねがい




それでは
안녕〜バイバイ










Twitter@maripe_BTS

Twitterもやってます!宇宙人くん