home made dumpling とsunset | チェリストMarikoのBlog

home made dumpling とsunset

昨日は朝は教会で演奏をし、

午後一旦家に帰ってから、ソウルフードの餃子を作って、
{03755F94-6772-4809-A6EF-00A8C194B1D5}


二回公演へ。
昨夜は友達が15人も引き連れてやってきてくれました! お祝いパーティーの一環に公演鑑賞を入れてくれてくれたのです音譜

ウィッグを取った状態なので、ちょっと恥ずかしい(笑)
{1EF53487-5F31-4FA2-959B-D86DBDF1911A}

11月の頭に冬時間になって、夏より1時間早まっているので、仕事に向かう道中はいつも夕焼けが綺麗。
屋内に入るのがもったいない!って思いながら入ってます。
{9A507781-A1AC-417B-9C92-F6CA82D9722A}

前回の動画を見てくれた皆さん、どうもありがとう!

水中のシーンでは、もちろん本物のチェロではなく、そういった専門のものです。
それでも楽器の形をしてるだけで、実はすごい罪悪感でした。。

実はとても水温が低くて、シンクロのプロのグループですら、これは冷たい!と身体を震わせるほど。

シンクロを撮り終えたカメラマンさんが寒さで意識を失う寸前だったので、私の撮影時間はたった10分で終わりました(笑)