アメリカ公演30都市終了♪ | チェリストMarikoのBlog

アメリカ公演30都市終了♪

2月から周っていたMJのアメリカでの公演がヒューストンにて全て終了しました^ - ^ 
{D24C9721-0E36-46D3-9860-51A165EFEDE9:01}

3~4日間の中で公演→移動という日々を6ヶ月近くやってきたのか~と思うと慌ただしくも楽しかったな~って改めて思います。
{451D9233-E9B5-45F3-8F33-25933BD43BD6:01}

30都市どこもそれぞれ特色があって面白かった~!

共通してるのはとにかく色んなものがデカイ。。!
土地が広いとこういう発想になるんだなぁという事が多々だったなぁ(◎_◎;)

そして今回は気候も湿度も景色も様々なアメリカの特色を楽しめました。

2月に行った時、マイナス20度とかで、ラスベガスは40度だもんね>_<

人間の体の耐久性に驚きます。
全く体を壊さなかったから良かった♪  


それにしてもこんなにピザとお肉とチーズを食べた年、今までない(*_*)


あと残すはニューメキシコ、2都市二週間のみ‼︎

一年以上いたツアーが終わると思うと寂しいけれど、その寂しさを忘れる位、アクティブで充実した毎日を過ごしてます^ - ^

メキシコは治安も水も食べ物も怖いと聞いているので、気をつけなきゃ。
気圧も低いから、普通にしてても高山病を起こす人が多いそう。
公演までに慣れますように✨


もうすぐ終戦記念日だね。
ガザも終戦してくれればいいのに>_<


良いお盆を過ごしてね!
{D9D3EB29-841B-4B87-BC4A-B44A84D00BFA:01}

{953D7BA9-3B59-4318-8774-6C77B82D1750:01}


Mariko