Greensboro→Richmond→Columbus(イマココ) | チェリストMarikoのBlog

Greensboro→Richmond→Columbus(イマココ)

MJ Immortal tour、NC州Greensboro 2公演、そしてVA州Richmond 2公演終了!

チェロと音楽と体を使うパフォーマンス漬けな毎日です。

そしてチャーター機でオハイオ州に到着なう。
{AF2C2AF5-EA5B-4C1C-A88E-39082F486AD6:01}
{9A8D8B77-BBCA-4860-B50C-E0DC574100FB:01}
{185F7A50-E1EF-4F95-8280-FD0A5FFD45A8:01}
座席のシートがMJ tour使用だ。

明日、明後日とOH州Columbus公演、そしてその次の日、移動です。

Greensboroはホテル沿いの通りが
Martin Luther King Jrが演説した場所で、街並みも骨董屋さんが並んでたりと少し昔の香りが漂ってました。
{1C4799E2-2259-47C8-A6C3-36E91E4C9134:01}
ライト兄弟のゆかりの地なので、
車のバックナンバーにライト兄弟の名前が書いてあるんだって。

Greensboro公演2日目には
公演前に会場の中庭でBBQ( ›◡ु‹ )
{0AC9F731-0C09-47F6-ABE8-60717B29D8BB:01}
その公演終わりに移動したRichmondでは、VCUというだだっ広い大学の近くに滞在。
アメリカンドラマに出てくる感じの街並みでした。
{A31278FA-CC2B-486D-8D18-7CEF2B104493:01}
{84F4F916-D33A-4E6E-A842-7DE9D9FBA38E:01}
道の名前がチェリーにストロベリー☆
そしてハンバーガーバッハでお昼ご飯を終え、タクシーを待つ私達。
{DEC50793-5043-44BA-B86D-F2622651C8D9:01}

VCUの構内で見つけたタクシー&警察のmix車☆
どっちが本職なんだろ?www


こんなにも毎日のようにピザやハンバーガーを食べる年は今だかつて初めてですが、体重も変わらず至って元気です(^o^)

家にいる時と違って宅録するのも、洗濯するのも色々環境が違って、家があるというのはとても幸せな事なんだと気づかされますが、これはこれで楽しいです。

ソルジャーの様なきついトレーニングクラスで、ひどい筋肉痛になったりしますが、楽しいです(笑)

そして、たまに英語で頭が筋肉痛になりますが、それもまた楽しいです!

たまにSkypeで父とぽてととviviに会って、ほっとするのもまた楽しいです♪
{62B51CC4-4AF3-4698-8643-29A3E0064B35:01}
今日も良い一日を(^o^)/


Mariko