世界最大の◯◯があるNorfolkからCharlotteへ | チェリストMarikoのBlog

世界最大の◯◯があるNorfolkからCharlotteへ

読んでくれてる皆さん、コメントくれてる皆さん、どうもありがとう(^o^)

質問への答え
@AK-styleさん
実際に海の上から見た自由の女神です。無料のフェリーが出てるので、その上から撮りました。空が綺麗でした♪

@皿さん
最初から変わらず、「ほぼ水着」な衣装です∠(・_・) 写真の角度によって見え方が違うのかな?


VA州Norfolk公演も無事終了し、
恒例の公演後バス移動でそこから5時間、NC州Charlotteに移動、からの今日は4日目。

そして今日公演終わりで、Greensboroに移動です。

Norfolkは3日間ともすごくお天気が良くて気持ちよかったー‼︎

公演前に世界最大のNorfolk海軍基地に行ってきました。
{6385D54C-D170-4A0C-83D0-6BC4C6B43A17:01}
{EAF8EC1C-5B62-423A-B8A7-6726B059ACB4:01}
上の写真はホテルから歩いて3分の海軍博物館の隣に展示してあるレプリカと。
本物の軍艦には近づけなくて、写真も近くでは撮れないのです。
それにしても、、、海軍の船も敷地も巨大‼︎
あまりに現実味が無さ過ぎて、逆に小さい頃作ったプラモデルの軍艦を思い出しました☆
時間があれば博物館にも行きたかったな。
戦争は大っっっっっっっっっっっっっっっ嫌いだけど。


私達の会場Arenaの近くのcelloの着く通り。
{5CCFEEC2-448E-496E-ABCA-4304E00512EF:01}
{1223D8BA-F972-4017-A695-2C3715114836:01}

今週はメンバーの誕生日が続いてます☆
{4A217C45-88B9-4A22-BF9D-6A229CCB950A:01}
誕生日が続くかと思えば、
親族が天国へ旅立ってしまうメンバーもいたり、お父さんになるメンバーもいたり。
色々です。

それでは今日も行ってきます(^o^)
皆も良い一日を!
{56287338-3BB9-4823-8879-DE45D4C55BB2:01}

Mariko