Korea最終日でした | チェリストMarikoのBlog

Korea最終日でした

韓国Seoul オリンピックスタジアムで5日間、
Daegu EXCOで5日間、
トータル14公演が無事終わりました‼

Thank you, Korea!!!

photo:02


photo:03




楽しかったーっ♪♪♪
毎回違うソロを考えて
チャレンジしてました。


街並みはアリーナ周辺の事しか
よくわからないけど、
ソウルはすごくカフェが多くて、
ワンストリートに何軒も並んでたのが
印象的。
photo:04


デグはモニュメントが多い街だったなぁ。
photo:05


photo:06



二週間以上いてそれだけかい!
ってレポートだ(笑)


あ、デグでKorean BQを
二回食べました♪♪
安くて美味♡
photo:07



ソウルでは話題のガンナムエリアにいたのですが、
photo:08


そこで食べたランチが
私には死ぬほどtoo spicyで
口の中が火事状態(笑)
photo:09


確実に痩せる辛さ
。°・(>O<)・°。


デグのホテルで食べた
Nagasaki Noodleが超衝撃的!
photo:11


少し辛いのにあっさりしてて
麺はうどんっていう(笑)

お腹空いてたから完食したけどね☻





アクロバットのStephaneが国に戻る事に。。
今日現場に入ったらギフトを
全員の机の所に手紙付きで
置いてくれてました。
Thank you Stephane!!
photo:10


ステファン最後のショー前に
皆で円陣を組んで
韓国ラストを迎えました。


さてこれからDowntownで
夕ご飯食べて
ホテルに戻ってパッキング。


明日はなんと朝4時30分に
ホテルを出発して東京に戻ります(๑ó╻ò๑)激早!



明日からは少しの間シルクは
summer vacation。

東京での活動にシフトチェンジして
頑張ります!



日本は暑いみたいだね。
皆も体に気をつけて毎日を過ごしてね(^-^)/


まだ写真を載せきれてないので
fbやこのブログに載せていきます♪


ではまたね。
Have a good night.



Mariko