韓国Seoulへ | チェリストMarikoのBlog

韓国Seoulへ

台湾から帰ってきて、
一週間があっっという間に過ぎて
びっくり(笑)
photo:04




しかも部屋にいれないのに、
昨夜、模様替えとか意味不明の事してたら、
iPhoneがSIMを認識してくれなくなりました(笑)リアルに困った。

Wi-Fi命っ‼

そしてオーディオインターフェイスの調子もおかしくなり、
そうこうしてる間に夜が明けて
搭乗手続きの時間
L(・o・)」 オーマイガ



Vanillaのミーティングしたり、
山上先生のサックスレッスンを受けたり、
英語のレッスン受けたり、
お世話になってる方や親友に会ったり
色々してましたっ。
photo:01


またサックスレッスンの動画は
アップするので、お楽しみに!


久しぶりにメンバーに会えたので
テンション上がった♪♪
photo:02


かつては週6日会ってたのにね!

次回のライブの内容を詰めたりしてました♪


仲間にしても、親友にしても、親にしても、
ツーカーで通じるのって嬉しいしありがたい。

これまでいっぱい話し合ってきて、
共に時を過ごした証拠だね(笑)



そだ、全然話し変わるけど、
超~~~偶然にも!
Vanilla MoodのReminisceneを
今シルクで一緒の新体操の
日本人パフォーマーくん達が
大学の最終演技で使ってくれてたらしい!!
photo:03



めっちゃ嬉しいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん、知り合う前の事だし、
入ってから二ヶ月も経ってから、
判明したってゆう(・∀・)


世の中って偶然と奇跡が潜んでるものだね~。


じゃあ、時間になったから
韓国に行ってくるねー!
22番ゲートからでした。


皆も良い一日を(^-^)/
photo:05

photo:06