Vol.1 ありがとう!! | チェリストMarikoのBlog

Vol.1 ありがとう!!

昨日のSolo LIVEに来てくれた皆さん、

どうもありがとう~~っ‼‼‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Sold Outプラス立ち見のお客様、
本当に嬉しかった!


何より、
皆さんが笑顔で帰ってくれて、
それが1番嬉しかったです♪♪


レコ発という事で、
アルバム全曲、
そしてチェロマニアックなプログラムにしてみました。

もちろん、立奏で♬
photo:07

photo:16


photo:11

photo:12


MCでは
今回のソロアルバムについて、
そしてそれ以外の事も
割と多く語れた気がします。
photo:08



どうだったかな?



オリジナル曲イメージの
カクテルも沢山飲んでくれて、
ありがとう(^-^)
photo:03



企画のバイオリンコーナーは
次回の3月16日のSolo LIVEを
またお楽しみに~っ(笑)
photo:15



サプライズでBLUE MOONならぬ、
Blue Roseと共に華を添えてくれた
Singer&Violinistのサラ・オレインさんにも感謝☆
photo:02


photo:04



とても美しくて吸い込まれる歌声なの。
是非皆聞いてみてね!


沢山のプレゼントやお花も
ありがとう(^-^)
photo:01




CD制作を経て、LIVEが出来て、
こんな嬉しい事はありません。

幸せ! そして感謝‼


Twitterでも、嬉しいコメントを頂きましたが、

待っていてくれる皆さんが
私の音楽でパワーを感じてくれているのと同じように、

私も皆さんの笑顔からパワーをもらってます。


一日一日が新たなスタート!
また次のLIVEや次の準備に入りたいと思います。


まずは次回は3/16。
詳細はおってお知らせするね♬


本当にどうもありがとう‼


そして最後に、今回の
楽器"Paesold"プレゼンツ レコ発LIVEを主催して下さり、
特大パネルや写真を揃えて下さった
クロサワ楽器店さんに心から感謝します。。!
本当にありがとうございました‼



皆の明日が笑顔でありますように。



Mariko