'12.12.21 respect | チェリストMarikoのBlog

'12.12.21 respect

リハスタからまたいい具合の夕陽。
photo:02



Music Fairの発見やコメントありがとう♪
なかなか自分でOn Airを見れてないので嬉しいよ~!^_^


連日リハやrecの中、
昨日はリハ日が変更になったので家で聴音&アレンジ。


してたら、、お昼過ぎにマネージャーさんから、安室奈美恵さまのLIVEお誘いが♪♪


行かないわけがない‼


こういう時の集中力はどこから生まれるのかってスピードで、アレンジを終え、

いざ20周年ドームツアーラストの東京ドームへ。
photo:01



もうね、最高だった‼(o^^o)

アンコールまでMCなしで
激しいダンスして舞台の端から端まで全力で走ってきちんと歌い上げる姿に、
やはりリスペクト。

ものすごい精神力と体力…!!
あのストイックさはすごい。。


そしてなんであんなにかわいいの?゚
.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


安室様の新曲の振り付けをしてるDA PUMPのKENZOさんの解説付きで見れたので、より楽しかった~♪


ジャンル関係なく刺激をうけると
猛烈にチェロ弾きたくなるので急いで帰りました♪♪


今日は初めての現場。
24日本番のリハなのです☆華やか~!


またね(。・x・)ゞ♪



Mariko