そういえば | チェリストMarikoのBlog

そういえば

自分が知らない自分がもう1人いる?って出来事が続く今日この頃(笑)
photo:02



先輩から、
『今原宿?
同じシール貼ってある同じケース持ってるそっくりな人見かけたからさ~』

うんにゃ、さっきからずっと建物内ですが…



スタッフさんから
『○○さんとLIVEするの?チラシに名前載ってるらしいからさ』

ん~っと、、
確かにLIVEはするけど、チラシあったっけ…?


うん。なんとも不思議な毎日~꒰ ・ ̫・ ꒱



あ、でも皆さんから音楽番組で見かけたよってちょこちょこコメント頂いてるのは合ってます(笑)

発見、ありがとう☆



今日は来年放映予定のHUNTER×HUNTERのレコーディングと打ち合わせでした♪


オンラインゲーム・Perfect Worldのテーマも弾かせてもらってます。
サイトから聞けるよ~♪



レコーディングもの、収録ものは世に出るまで数ヶ月後まで言えないので、どうしても色々忘れてしまう…σ^_^;


思い出したら、また書くね!


26日のVORTEX LIVEでは
私のオリジナルもやらせてもらえる事になりました♪


嬉しい(*^^)



CDとまた随分雰囲気が変わるので、とても楽しみ♪


CDネット販売、もちょっと待っててねー‼。・°°・(>_<)・°°・。



も少ししたら、ブログもリニューアルです。

そんなこんなで今夜もまだまだ~♪
プチっとな。
photo:01


チーズせん、んまっ♡



Mariko