上からMariko | チェリストMarikoのBlog

上からMariko

Vanilla Mood Classic LIVE@宗次ホールに来てくれた皆さん、

ありがとうございました‼
photo:01



Vanilla風味のクラシック、
いかがでしたか~?



ステージもさる事ながら、
バルコニーでの演奏、めっちゃ気持ち良かった~♪♪


リハの様子!

リアル上からMariko
photo:02


photo:03


↑手が4本(笑)

photo:04




今日のセトリはこちら!

M1. リベルタンゴ
M2. ジムノペディNo.1
M3. ます
M4. 愛の悲しみ
M5. 愛の喜び
M6. 四季より「秋」
M7. 革命

M8. チャルダッシュ
M9. 亡き王女のためのパヴァーヌ
M10. 月の光~Keiko Solo
M11. ブエノスアイレスの冬~Yui Solo
M12. 無伴奏チェロ組曲プレリュード~Mariko Solo
M13. アイノトリコ (Original)
M14. 紅唇(Original)

Enc. ボレロ


クラシックは難しいしやはり奥が深い!
弾けば弾く程、勉強になる!


さて、
明日はいよいよ富山!
明日も明後日もセットリスト違うから、
楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ



最後にピアノの前にそれぞれポーズ。
photo:05

photo:06

photo:07


うん…やっぱなんか、私とYuiはなんか違う(笑)



さて、手羽先も食べたし
photo:08


スイーツも十二分にあるし
photo:09

photo:10


これから明日の確認をしよっと。



また明日ね~!


Mariko

Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello


iPhoneからの投稿