広いのと、高いのと。 | チェリストMarikoのBlog

広いのと、高いのと。

暑いね~。
確か暑いの苦手な方の方が多かったんだよね?

私は暑いの大好きだから、
とっても元気(^-^)/


LIVEの感想、ありがとう☆


一昨日は
photo:01


この中のプラネタリウムで弾いてきました。
J-WAVE生放送で流れてたみたいだね~。


プラネタリウム、なんか安心する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昼間はレイクタウンで
photo:02


photo:03


ギャラリーいっぱいの
熱いイベント演奏時間でした。
(写真はピアノジャックさんのブログから)

ニコ生中継はなんと2万人以上の方が見てたみたい。


どちらも初の場所だったけど、


レイクタウン、広すぎ!
もはや自転車が必要なレベル。
迷子になったし。。


んでもって昨日は直美ちゃんと21日のリハでした(^-^)

大詰めだよ。


今日のメニューは
NHK収録が今終わったので、これからstyle-3!の皆と初合わせだよん。


楽しみ‼




ではリハ、行ってきます!

皆も、ファイテン☆


Mariko

Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello


iPhoneからの投稿