ありがとう‼@赤坂VanillaLIVE | チェリストMarikoのBlog

ありがとう‼@赤坂VanillaLIVE

ただいまー!
今日は明日のリハだったよ。


さて、

昨日のVanillaLIVE~音夏祭‼~に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました‼


楽しんで頂けましたか?



一つ年輪を重ねた昨日。


大好きな音楽時間を皆と過ごし、
沢山の笑顔をもらって、
お祝いまでしてもらって…


私は
最高に楽しくて、最高に幸せでした♡


来れなかった方も
Twitterやfb、このブログに
沢山のメッセージ、
本当にありがとう(*^^*)



昨日のLIVEでも少し話しましたが、

この10年、
多くの方から
多くの出来事から
多くの音楽から

刺激と優しさをもらいました。


喜怒哀楽、何一つ無駄な事などなく、
全てが感謝に繋がってます。


多くの出会い、
メンバーはもちろん、
支えてくれる家族、周囲の方々、

そして何よりも応援してくれてる
皆さんのおかげで

かけがえのない20代を
過ごす事ができました。



30代。
20代を糧に
自由~に楽しみつつ
何事も
皆に楽しんでもらえるアーティストを
目指して精進します!(#^.^#)



皆、本当に心からありがとう‼
そしてこれからも宜しくお願いします。



そんな昨日の写真だよ!
photo:01


YuiとKeikoちゃん。
沢山の色んな時を過ごしてきた
大切な仲間であり、時にライバルであり、時に姉妹のような、最高のメンバー!


photo:03


腕もキャラも最高なサポートメンバー
酒井太、こと、ふとしめん(bass)
馬場智也、こと、馬場っちょ(drums)
( ´ ▽ ` )ノ


そして、spゲスト!
尺八King 岩田卓也★
photo:04


これ程心にくる尺八を吹くを聞いた事がありますか?



か~ら~の~
嬉しいサプライズ‼
photo:05

photo:06


嬉し泣きとか久しぶり(笑)

見苦しいとこ見せちゃってごめんね(●´⌓`●)嬉しすぎました。


やられたぜ☆


セットリストはこちら。
M1. 暑中お見舞い申し上げます
M2. マシュケナダ
M3. アイノトリコ(Original)
M4. ボラーレ
M5. Livin la vida loca~Rydeen
M6. 導(Original)
M7. 動物の謝肉祭~水族館
M8. 四季~「夏」
M9. 紅唇(Original)
M10. バニム音頭(Original)
M.11 Must be love(Original)
M.12 your smile(Original)

Enc1. Iris' HEAVEN(Mariko Original)
Enc2. SPAIN


でした!

Marikoオリジナル、楽しんで頂けましたか?


皆からもらったピラミッド型バームクーヘンみたいに
カラフルな年輪をこれからも
重ねていきます。


本当にありがとう!


明日は葉加瀬太郎さん&ピアノジャックさんのサポートで

お昼は越谷レイクタウンイベント、
夜はスカイツリープラネタリウムにてJ-WAVE公開収録だよ。


ではまたね!
今日もありがとう☆

よい連休を。
photo:07


photo:08





Mariko