天空のリング&訂正 | チェリストMarikoのBlog

天空のリング&訂正

おはよ✰


皆、金環日食見れた~?

天空のリング。
あんな不思議な瞬間があるんだね。
photo:02

photo:01



私は金環日食が絶好調の空の下、
葉加瀬太郎さん×ピアノジャックさんと素敵な曲をご一緒させてもらってました。
photo:03

@六本木ヒルズ


神秘的な瞬間に弾きながら、見れて感動!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特殊メガネはもちろんだけど、肉眼でもくっきり見えて、なんともいえない恍惚感でした。

300年後の金環日食の時はどんな地球になってるんだろね。

同じようにあんなにキレイなリングが見れるのかな。



実はピアノジャックさんは、私がインターネットラジオのDJやっていた時に、ゲストでいらしてくれた事があって…
先日レコーディングで久しぶりにお会いできて、それまた嬉しかった♪



ところで、皆様に訂正とお詫びがあります。・°°・(>_<)・°°・。



今朝の演奏ですが、昨日のブログに書いたinfoに激しく訂正があります。


J-waveでは生放送で流れていましたが、
放映は今日のフジTV『知りたがり!』と明日の『めざましテレビ』のどこかで流れるそうです。


on Timeで待機してくれてた方、録画しててくれた方、ほんとにごめんなさい(>人<;)

自然の神秘にぴったりな曲、もしタイミングあえば☆





あ、ヨーグルト食べたらすんごい眠くなってきた(๑°⌓°๑)

ではまた~
では今日も一日、楽しく頑張ってね。

Mariko

Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello





iPhoneからの投稿