明日は…&D.M.LIVE | チェリストMarikoのBlog

明日は…&D.M.LIVE

今日も一日お疲れ様☆



明日はいよいよVanilla Mood、久々の
東海LIVE!!!
photo:01




三重も愛知も、生音。

やっと音を届けられる。
わくわくわくわく‼o(*^▽^*)o~♪


皆に一音一音、一曲一曲、
楽しんでもらえたら、
キャッチしてもらえたら、
いいな。



明日を、めいっぱい楽しむぞ!( ´ ▽ ` )ノ



さて、ただでさえ前日という事でテンション高めなのに、
photo:02



今日は三浦大知くんのめちゃくちゃかっこよくて、レベルの高いLIVEを見てきたので、よりテンション高いです(笑)


歌もダンスも表現力が最っっ高です。
私の中で、日本のマイケルジャクソンです。
感動したなぁ☆


帰って支度して、寝て…
いや、、前日だからなかなか寝付けない上に夢見るな。


とりあえず、
明日の夜までテンション高くいくよー!



明朝、暴風雨かもって噂が流れてるけど


そんなの関係ねぇ(・∀・)



あ、あるか。
皆さん、気をつけて来てね‼



ではまたね。

今日もありがとう(^-^)/

皆の明日がよい日でありますように。

Mariko


☆LIVE情報☆
2012年5月26日(土)
13:30開場 14:00開演
『鎌倉の美しい里山継承プロジェクト2』
料金: 2000円(全席自由)*別途拝観料 300円
@円覚寺‥白雲庵 JR北鎌倉駅から徒歩4分、駐車場無


【プログラム】
第1部 六国見山緑風コンサート 14:00~ 14:40
出演:Yui&Mariko Duo
第2部 W講演会 15:00~ 17:00
赤坂 信 千葉大学大学院園芸学研究科・園芸学部教授
農学博士
「里山の風景を考える」 
島田 正樹 文化財部長・鎌倉市世界遺産登録推進担当



Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello




iPhoneからの投稿