テルマエ・ロマエ☆ | チェリストMarikoのBlog

テルマエ・ロマエ☆

今日も一日お疲れ様!


今日は一日作業。
あともうちょいだべ~、はふぅ



皆、ヒーロー、あがるものだね~(^-^)


ゴマ塩ライダーさんにもらった質問。
お父さんのどこがヒーローか…



突拍子もない事をしでかす1人娘を放任主義で育ててくれ、
反抗期の時にも通勤電車に乗って育ててくれ、
最後までお母さんを守ってくれてたからかなー



あとは単に他にとっさに浮かばなかったの(笑)べーっだ!
好きなヒロインならすぐ思い浮かぶ!



きっと、女の子は女性に、男の子は男性に憧れるよね(●・▽・●)




さて、、やっぱ息抜きは重要。
休憩タイムの漫画、最高☆




テルマエ・ロマエって漫画知ってる?
photo:01



古代ローマと現代日本のお風呂を何回もタイムスリップする、古代ローマ浴場設計技師の、笑えで深イイ話し。



まさに、疲れが吹き飛ぶ温泉のような漫画で、

ギリシャ・ローマ文明になぜか惹かれる私にとって、かな~りツボ!



ローマ帝国に生きる主人公は
日本人を「ハイレベルなカルチャーをもつ平たい顔族」と呼ぶのだけど、、


確かにね~www
photo:02


超和顔



ではまたね。

今日もありがとう☆


明日も皆にとってよい日でありますように。


Mariko


Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello