Wanna be…&reply | チェリストMarikoのBlog

Wanna be…&reply

今日も一日お疲れ様!


お昼は


あまりの天気の良さに、久しぶりに外で遅いランチ。
photo:01


photo:03




いい気分転換になったよ(^ ^)


今日はそれから引きこもって家作業_φ(・_・



しばし休憩なう。


VanillaでレコーディングしたLeadくんたちの曲、あげあげでテンションあがる~↑
photo:04




コメントでさだまさしさんの思い出曲を教えてくれた皆、ありがとう(^ ^)


「親父の一番長い日」はPONで演奏したよん。

「奇跡」「案山子」「いのちの理由」「秋桜」「無縁坂」「精霊流し」…


どれもよすぎるよねぇ( ; ; )


そういえば、昔結構さださん著の本を読んでたって気づいた。


知らない内に身近にあったんだね。



コメント、色々ありがとう!



さて、コメ返しー!

To.ゆこさん
チェロソロでウケがいい曲!…うーん、私が皆に聞きたいくらいなんだけれど、無伴奏でって事だよね?無伴奏は既存曲あんまないし難しいよね( ; ; )

バッハの無伴奏第一番のプレリュードは知ってる方多いし、長調だから華やかかも(^ ^) あとはコダーイの無伴奏ソナタ1楽章は割と聞きやすいよ。

あとは自分の好きな映画音楽とかをメロディだけ取り出してみちゃう、とかね!チェロだと早い曲より、歌う曲の方が向いてるかも☆


こんなで大丈夫かな?(´・_・`)
ピアノのあるんですよ~って場合は言ってね。


To.アクウェリアスさん
TVで流れてたみたいですね(^ ^)
他の方から映ってたって言われました(笑)

To.さとしさん
スタッフさん曰く、生放送とか関係なく、自分のスタイルを貫かれてたそうです(^ ^)


To.イントレピットさん
楽器は鳴らせば鳴らしただけ音がよく鳴るようになるのです。


To.hirorochさん
マリンバ奏者さんも凄かったですし、いい音でしたよ(^ ^)


To.kyoninjinさん
10/22、私も見に行きました(^ ^)
LUNA SEAの底力を目の当たりにして感動して帰りました。


To.3starさん
あれ、見えました?(笑)


To.赤池やすのりさん
色々とありがとうございます(^ ^)
当日はかなりの強行スケジュールなので、行って帰るだけになりそうですが、いつか食べてみたいです。


To.kenjijiさん
ありがとうございます、芝公園も満開でしょうね(^ ^)




全員にリプライにできてないけど、ごめんなさい(>人<;)



明日も皆が笑顔でいられますように☆


またね。
photo:02




Mariko


Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

facebook:Mariko M Cello