ワイルドだぜぇ | チェリストMarikoのBlog

ワイルドだぜぇ

今日の東京は花曇り。

皆はどんな一日を過ごしてますか?




昨日4/10は誕生日の方が多かった~!


お仕事でも

さいたまスーパーアリーナにて、さだまさしさん還暦B.D.LIVEでした。
photo:04



LIVE時間は予定より2時間overの5時間半。



確かにtalkも爆裂でしたが、お祝いに駆けつけたゲストさんの人数がなんと60人!


加山雄三さん、南こうせつさん、谷村新司さん、小林幸子さん、平原綾香さん、ゴスペラーズさん、ゆずさん、森山良子さん森山直太朗さん、鈴木雅之さん……
photo:07

photo:08



そうそうたる素晴らしいアーティストの方々と約30曲のコラボでした。


さださんの温かさが歌、talk、全てから伝わるLIVEで、心がほんわか。



リハでも本番でもよく笑ったし、本当に泣いた。


全てにおいて自然で、温かくて、かっこつけてないのにやってる事が凄い…
そこがかっこいい。



ワイルドだぜぇ


5時半起きからの~、8時入りからの~、6時間リハからの~
5時間半LIVEでしたが、不思議と疲れが残らなかったのは、


出演者全員に配られた袋の中の一冊をふと開けた時のサプライズがあったから。
photo:09

photo:10



なんて、温かい(/ _ ; )


LIVEを通しても、リハを通しても

人、1人1人を大切にしている気持ちが伝わってくるし、
柔らかくて真っ直ぐな空気が流れている、素敵な方。



そして、人として、アーティストとして憧れます。



ファンになっちゃうぜ☆




良い経験をさせて頂きました(●^-^●)感謝!


それにしても還暦であのLIVEを大成功させるさださんの体力と精神力、神!




BSTV生中継もやってたみたいなんだけど、見た方いるといいな。



ではでは、今日も明日も皆が笑顔でいられますように。


P.S. コメントや閲覧ありがとう(^ ^)
また改めてreplyさせてね!



Mariko


Twitter:ℳªℛ❣–¢ℯℓℓℴ

iPhoneからの投稿