サタデーナイトレーポー | チェリストMarikoのBlog

サタデーナイトレーポー

今日も一日お疲れ様☆


今日の東京は雨降りサタデー。

受験の雪の日に転んで以来、久しぶりに雨により滑ってこけたヽ(;▽;)ノ


今度のLIVEのMCでこけないよう、今のうちにこけとけ、って天からのお告げ?


この間のTA6ではマジメな話ししようと思ったら、「骨格」と「骨盤」言い間違えたしな。。。



photo:01


ナビゲーター中塚武さんと話し



photo:02


笑った

よく見たら笑いすぎ。



あ、そだ。
番組前に、110円入れたらゴトゴト東京3本も出てきたの
photo:03



ラッキー☆


ちょうどメンバー分だからお裾分け。
ディレクターさんからの差し入れにぴったり。
photo:04



美味しゅうございました( ´ ▽ ` )


本番直前、肉の会メンバーの静香ちゃん著の美容の本鑑賞中の私たち。
photo:05




色づかいや写真がきれいだった☆


番組中、Tweetやコメントくれた皆様、ありがとう(^ ^)


一年半ナビゲーターやゲスト出演などで、沢山の人と音楽との出会いと経験をさせてもらったTA6。


番組は終わってしまうけれど、そこでの思い出はずっとそのままだね☆


いい番組だったな。

一回でも見てくれた方、
コメント送って応援しててくれた方、お世話になったスタッフさん、
そしてTA6、


どうもありがとう!



またね。

皆の明日が晴れますように。


Mariko