思いたったら吉日ライトニング | チェリストMarikoのBlog

思いたったら吉日ライトニング

今日も一日お疲れ様☆



昨日の懐かしのアニメの実写版のレコーディングを20曲に続き、


今朝は早起きして宅録と自分の作業にぶぁーっと集中!


リハとの間に午後の数時間、気分転換をしたくて早起きしたの。



以前、アクウェリアスさんがFFの登場人物ライトニングに似てると書いてくれたんだけど、調べたら、


こんなに素敵な人だった!
似てないというか恐れ多い((((;゚Д゚)))))))ガクブル
美しかわゆ!
photo:01

photo:02



個人的には大好きな雰囲気だけれど。

特にこれなんか
photo:03



どストライク。
男性でもこんな雰囲気の方、いるよね。


そんな似てないMarikoニングの気分転換。


ライトニングさん程の色じゃないけど髪の色、更に変えた。

photo:05



photo:06





リハで皆に好評だった[みんな:01]

NHK時代からからお世話になってるコバちゃんに感謝☆




さて、今夜もまた宅録。



明日はバレンタインだね。

女性の皆さん、頑張ってp(^_^)q

男性の皆さん、待ってるだけじゃなくて欧米風に自分からいくのもいいかも!☆~(ゝ。∂)


お相手がいる方は毎日相手の方を大切にね。



またね。



Mariko