2012年☆時 | チェリストMarikoのBlog

2012年☆時

明けましておめでとうございます(●^-^●)


2012年辰年。
このメンバーでの年明け☆
photo:01



年越しすぐLIVE、気持ちよかったo(^▽^)o
尊敬するアーティスト河村隆一さん、葉山拓亮さんを始め、素晴らしい音楽家の皆と熱い音楽ができた事に感謝と喜びから始まった2012年。


弾いてる時、本当に幸せ!
自分がLIVEできる場所。


昨年は震災もあって、特に皆、生きる、とかLIVE、LIFEとかを考えた年だったと思うけれど、

今年も10年後もその先もその大切さは常に胸に置いておきたいな。


NHK紅白で被災したピアノで演奏された曲が震災での追悼も込めて流れたと思うんだけれど、実は弾かせてもらってたの。

きっと今年も色んな大切な事、忘れるなって事だね。

photo:04



美しい時は心地よくて、そこにとどまりたくなる。

切ない時は自分がどこにいるかわからず、逃げ出したくなる。

儚い時は時を戻したくなる。


それでも時は歩いていく。



膝を抱えて丸くなりたい時があっても夢や希望は忘れず、私らしく進んでいくよ(。ゝω・。)ゞ


今年もVanillaMoodを、朱雀を、Marikoを宜しくね┌(<:) ペコチョン♪



今年の抱負は、

『忘れ物しない』かな。。w



次回のブログは元旦に行ってきた沖縄の首里城や斎場御嶽って所の写真アップするね(*^^*)

暫く出来てないコメ返しも今度するね![みんな:01]



photo:03


たまたま携帯見たら1月1日11時11分だった☆


また明日。

Mariko