10月ラストday | チェリストMarikoのBlog

10月ラストday

10月ラストday、どんな一日だった?


今日は朱雀リハとかしてたよ~。
最近エフェクターを持ち歩く事が増えてきて、肩に楽器とエフェクターを担ぐとちょっとズッシリ。

毎日、小さなトランク買わなきゃと思ってるのに、買いに行くタイミングを失ってるのヽ(;▽;)ノ


明日は行こう。


そだ、今日はハロウィンだったんだよねぇ。


皆は何かしたかな?


私は……うーーん、

あ、練習中にMAKI姉からお菓子もらった(・∀・) ww


最近思うのは一回くらいがっつり仮装してもおもしろそうと思ったりハロウィン

するとしたら何かなぁ。
王道だけど魔女とか……あと何があったっけ?w


まいっか~


そういえば、芸大の学園祭"芸祭"では、仮装オケって演目があって、出演者は仮装してラヴェルのボレロを演奏するの。


チェロ科の友達数人で男女共に女子高生の格好でやったのを今思い出した(´Д` )


今思うとその一年くらい前まで女子高生だった訳だから仮装でもなんでもないよねww


今も仮装オケ、あるのかな~。
1番の衝撃は顔ナシの格好で打楽器やってた人でした。


さて、
我が家のモンスターちゃん達は今日もご機嫌だったよ。
photo:01

photo:02



それでは明日もファイト。
またね。
photo:03





追伸*皆コメントありがとうニコニコ



取り急ぎ。
To.サイン大好きっ子さん
確かに光栄な事です。私は飛び入りなので、1曲だけの参加になるからです。中西さんとご一緒させて頂くのは3日のその時間だけで、あとは他の場所にいます。

To.イントレピットさん
そうです☆その30分内のどこかになります。

To.ごま塩ライダーさん
演奏は11月3日の16時~16時半の中で1曲、飛び入り参加になります。
ただ、楽器の紹介とかは他の時間でもやってると思います☆
ちょっとどんなフェアなのか私も把握しきれてないのですヽ(;▽;)ノごめんなさい。


To.kyoninjinさん
是非是非、一緒にオシャレしましょ~(o^^o)
普段はいつもつけ慣れてるのをずっとしちゃうタイプなのですが、たまに変えるとリフレッシュにもなりますね♪


To.ピットブルさん
元気玉、ありがとう♪
元気玉返しー(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!


To.waoさん
私もどこでもドアか瞬間移動したい(´Д` )
これからも信じてもらえるよう、精進します‼


To.納豆さん
ホントですかー?
結構最近ドレス姿、多いですよ(^-^)/


To.ふみろうさん
ありがとうございます(*^^*)
日々、精進します。


To.AK-styleさん
あはは(*^^*) その二つの単語、あんみつ姫しか思い浮かばなかった!
決して無理はしないでくださいねー!皆さんに来てもらえるのはとってもとってもとっても嬉しいですが、その分皆さんが苦しくなるのは悲しくなるので。。(´・_・`)


To.K.Matzさん
チェロソロだとコダーイやカサドも私は好きです☆



Mariko