音届 | チェリストMarikoのBlog

音届

遅くに失礼☆


三連休だったんだよね。

皆、楽しめたかな?




ひそかにこの連休あたりもVanillaのCover動画もUpしたのだけど、見てくれたかな?


今度まとめて、このブログでまた紹介させてね。




私は昨日と今日は横浜と東京をリハ、レコーディングとお墓参りで行ったり来たりラジバンダリ。


今日は先日の続きで任天堂のゲームのレコーディングをさせてもらったのだけれど、もう任天堂のHPで流れてるよ~って今日教えてもらったよ(*´ω`*)


新・光神話"パルテナの鏡"っていうゲーム。


もしよかったら、HP覗いてみてね。


今聞いてみたけど、ほん~の一部だけ公開されてる♪

詳しい事は言えないけれど、テンポがめっちゃ早くて、譜面は音符で真っ黒だったよ。特にViolin。
このゲーム、ちょっとやってみたいっ(o・ω・o)


3DS持ってないけれども(・・)




ま、いつかね。




あと、今秋から始まった朝ドラの主題歌・椎名林檎さんの曲も参加させてもらってます。


Moon Riverのようなしゃれおつな曲でしたよ☆


朝ドラで聞いた事あるかな?


音楽漬けの毎日で幸せ♪




そういえば、今日は素敵なものが♪


unkieのNew Album☆
photo:01





聞くぜー!
超楽しみ(o^^o)ルン♪


いつも素敵なTokieさんのサイン見て思い出した。


そういえば最近ベース練習してにゃい。。



Violinも最近触ってな……



Celloとエレキしか触ってにゃい……



曲作り、あともう少し…





うん、、、、と、、


とりあえず頑張ろーっ∧( 'Θ' )∧



明日も死ぬつもりで生きて、
永遠を生きるつもりで学び、
夢を描こう。



ガンジーさんが言ってた言葉をお借りして…更にちょっと足してみたよ。


そんなこんなでまた明日も皆で頑張ろうね☆


皆が笑顔で週のスタートをきれますように。

でもウィンクができない。
photo:02





Mariko